七夕の吉報☆


今、お父さんからメールが届いて、市営住宅に入居できるみたいだ!
電話して訊いてみた時は64番目と云っていたのに!
63人もキャンセルが出たのかな?

市営住宅はダメでした。と書いているが、今日市住宅公社から斡旋のお知らせが来たよ。これは、入居して良いとの知らせだと思う。
その為の書類提出が有ります。7月23日です。必要書類は沢山有りそうです。
でも、入居許可予定日は8月27日です。間に合うのかな?

と云うことだ。どうしましょう!
明日、書類を持ってきてくれるそうなので、とりあえず、明日まではあんまり浮かれすぎないようにしなければ!
でも、でも、どきどきするよー!
友達にメールしたら、

七夕の日に吉報なんて素敵。

と返事が返ってきた。
ほんとだな、七夕の吉報!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

You must be logged in to post a comment.